コンテンツ




お知らせ
-
2023年
09月
28日 >
-
理美容部品 水廻り部品一部価格改定のお知らせ
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ありませんが、理美容部品の水廻り部品の一部価格改定をいたします。
今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
【改定日時】
2023年10月1日以降出荷から
【適用】
部品注文:2023年9月29日、12:00以降ご注文分から
【お問い合わせ先】
弊社フリーダイヤル又はお問い合わせフォームまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-194-222
お問い合わせフォーム:https://takara-bcc.co.jp/contact/
-
2023年
07月
28日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2023年
07月
28日 >
-
夏季休暇に伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
お客様各位
この度、弊社夏季休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2023年 8月 12日(土)~ 8月 20日(日)
最終出荷 2023年 8月 11日(金)当日12:00迄受付分
出荷再開 2023年 8月 21日(月)より
尚、この期間中に頂きました御注文や新規会員登録に関しましては8月21日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2023年
06月
02日 >
-
【メディア掲載】(理美容業界誌「美容と経営プラン」7月号に
弊社が取り上げられました!
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度2023年6月1日発売の美容業界誌「美容と経営プラン」
7月号の特集<働きやすくて居心地がいい 理想の店舗をつくろう!>に、
タカラベルモントのモノづくりと、サロン納入後のベルモントコミュニケーションズ
によるサポート体制をご紹介されました。
詳細につきましては女性モード社のウェブサイトまたは紙面をご覧ください。
-
2023年
05月
08日 >
-
純水器カートリッジ仕様変更のお知らせ
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度純水器カートリッジの操作性向上のためツマミ部分の
形状を変え、操作しやすくなりました。
つきましては、5月8日受注分より新価格を適用いたしますのでご案内申し上げます。
これまで以上にサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
弊社フリーダイヤル又はお問い合わせフォームまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-194-222
お問い合わせフォーム: https://takara-bcc.co.jp/contact/
-
2023年
04月
24日 >
-
ゴールデンウィークに伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
お客様各位
この度、弊社ゴールデンウィーク休業による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2023年 4月 29日(土)~ 5月 7日(日)
4月最終出荷 2023年 4月 28日(金)当日午前受付分
5月出荷再開 2023年 5月 8日(月)より
尚、この期間中に頂きました御注文や新規会員登録に関しましては5月8日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2023年
04月
24日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2023年
03月
28日 >
-
「消耗品・部品購入」コンテンツ 更新作業による一時休止について
-
弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記におきまして「消耗品・部品購入」コンテンツの更新作業を実施いたします。
更新作業中においては、部品販売サービスを一時休止いたしますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
部品販売サービスの休止日時
【実施日時】
2023年3月30日(木)12時00分 ~ 2023年3月31日(金) 17時30分
-
2023年
03月
01日 >
-
「部品価格改定のお知らせ」
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、ご高承のことと存じますが、昨今、原材料費、配送費の高騰により仕入価格が著しく上昇しております。
これらのコスト上昇を企業努力だけでは吸収する事が大変困難な状況となっております。
つきましては、誠に申し訳ありませんが、理美容・医療使用部品の部品価格の改定をいたします。
これまで以上にサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【改定日時】
2023年4月1日以降出荷から
【適用】
部品注文:2023年4月1日から
修理対応時:2023年4月1日受付分から
【お問い合わせ先】
弊社フリーダイヤル又はお問い合わせフォームまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-194-222
お問い合わせフォーム: https://takara-bcc.co.jp/contact/
-
2023年
01月
24日 >
-
<給湯機 「ダンリュウ」 をお使いのお客様へ大切なお知らせ>
「ダンリュウ」の凍結時のご対応・凍結予防につきまして
-
-
2022年
12月
23日 >
-
<年末年始に伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ>
-
お客様各位
この度、年末年始に伴い長期休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2022年 12月 29日(木)~ 2023年 1月 4日(水)
12月最終出荷 2022年 12月 28日(水)当日12:00迄受付分
1月出荷再開 2023年 1月 5日(木)より
尚、この期間中に頂きました御注文や新規会員登録に関しましては1月5日(木)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2022年
12月
23日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2022年
11月
16日 >
-
BCCタカラベルモント LINEデビュー!!
-
-
2022年
09月
30日 >
-
「アフターサービス基本料金改定のご案内」
-
お客様各位
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社アフターサービス基本料金を2022年10月より価格改定させていただくこととなりましたので、ここにお知らせいたします。昨今、アフターサービス活動における諸費用等が値上がりする中、お客様のご期待に沿うべく、サポート体制の合理化、省力化を図ってまいりましたが、「安心・安全」に製品をご使用いただくためのサポート体制を維持することが極めて困難な状況となってまいりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、2022/年10月出向分より、アフターサービス基本料金を改訂させていただくこととなりました。
弊社サービスをご利用いただいておりますお客様には諸事情ご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
-
2022年
09月
30日 >
-
「理美容部品 一部部品価格改定のお知らせ」
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に申し訳ありませんが、理美容部品の一部部品価格の改定をいたします。
今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
【改定日時】
2022年10月1日以降出荷から
【適用】
部品注文:2022年9月30日、12:00以降注文分から
【お問い合わせ先】
弊社フリーダイヤル又はお問い合わせフォームまでお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-194-222
お問い合わせフォーム: https://takara-bcc.co.jp/contact/
-
2022年
08月
02日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2022年
08月
01日 >
-
夏季休暇に伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
お客様各位
この度、弊社夏季休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2022年 8月 11日(木)~ 8月 17日(水)
最終出荷 2022年 8月 10日(水)当日12:00迄受付分
出荷再開 2022年 8月 18日(木)より
尚、この期間中に頂きました御注文や新規会員登録に関しましては8月18日(木)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2022年
04月
26日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2022年
04月
26日 >
-
ゴールデンウィークに伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
お客様各位
この度、弊社ゴールデンウィーク休業による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2022年 4月 29日(金)~ 5月 8日(日)
4月最終出荷 2022年 4月 28日(木)当日午前受付分
5月出荷再開 2022年 5月 9日(月)より
尚、この期間中に頂きました御注文や新規会員登録に関しましては5月9日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2022年
03月
29日 >
-
「消耗品・部品購入」コンテンツ 更新作業による一時休止について
-
お客様各位
弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記におきまして「消耗品・部品購入」コンテンツの更新作業を実施いたします。
更新作業中においては、部品販売サービスを一時休止いたしますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
部品販売サービスの休止日時
【実施日時】
2022年3月30日(水)09時00分 ~ 2022年3月31日(木) 17時00分
-
2022年
03月
15日 >
-
「部品送料規定改定のお知らせ」
-
お客様各位
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の物流費・原材料費等の高騰を受け、部品の安定供給・品質維持のため価格改定を実施せざるを得ない状況となりました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
なお、今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
【改定日時、適用】
部品注文 :2022年3月31日、12:00以降注文分から
修理使用部品 :2022年4月1日、作業、新規見積分から
預かり修理 :2022年4月1日、新規見積分から
【お問い合わせ先】
弊社フリーダイヤル又はホームページお問い合わせフォーム
までお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-194-222
お問い合わせフォーム:https://takara-bcc.co.jp/contact/
-
2021年
12月
28日 >
-
<年末年始に伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ>
-
お客様各位
この度、年末年始に伴い長期休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2021年 12月 29日(水)~ 2022年 1月 4日(火)
12月最終出荷 2021年 12月 28日(火)当日午前受付分
1月出荷再開 2022年 1月 5日(水)より
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
尚、期間中の新規会員登録につきましては、1月5日以降の対応となります。
-
2021年
12月
22日 >
-
<給湯機 「ダンリュウ」 をお使いのお客様へ大切なお知らせ>
「ダンリュウ」の凍結予防につきまして
-
-
2021年
12月
16日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2021年
08月
02日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2020年
12月
25日 >
-
給湯機「ダンリュウ」ダンリュウの〝凍結予防〟につきまして
-
-
2020年
12月
15日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2020年
08月
21日 >
-
新型コロナウイルス関連 支援情報
-
-
2020年
08月
05日 >
-
夏季休暇に伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
お客様各位
この度、夏季休暇に伴い長期休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2020年 8月 8日(土)~ 8月 16日(日)
最終出荷 2020年 8月 7日(金)当日12:00迄受付分
出荷再開 2020年 8月 17日(月)より
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
尚、休暇期間中の新規会員登録につきましては、17日以降の対応となります。
-
2020年
08月
04日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2020年
05月
07日 >
-
一時休業時の機器(給湯機編)の取り扱いについて動画をUPしました。
-
-
2020年
05月
07日 >
-
一時休業時の機器(理美容機器編)の取り扱いについて動画をUPしました。
-
-
2020年
05月
07日 >
-
サロン内の椅子等 器具への薬剤使用について動画をUPしました。
-
-
2020年
04月
28日 >
-
新型コロナウイルス感染対策に伴う理美容サロン様の椅子等 器具への薬剤使用について
-
-
2020年
04月
28日 >
-
新型コロナウイルス感染対策に伴う理美容サロン様一時休業時(閉店時)の機器の取り扱いについて
-
-
2020年
04月
21日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2020年
04月
17日 >
-
新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応について
-
弊社グループでは、政府より発令されました「緊急事態宣言」の発出を受け、感染拡大防止及び従業員の安全確保を最優先に考慮し、社会機能を維持するための業務に対応させていただきます。
また、緊急を要さない作業(定期点検など)につきましては、お客様と調整のうえ対応させていただきます。
<コールセンター/お客様センター窓口対応につきまして>
お客様からの修理のご依頼やお問合せを承る弊社コールセンターにおきましても
オペレーター数を制限する対策を実施しております。
このため、フリーダイヤルが繋がりづらい状況が発生する場合がございます。
お客様からのお問合せ、修理のご依頼は弊社ホームページでも承ることができ
受付後順次ご連絡させていただきますので、ご活用くださいませ。
期間中、お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、上記対応は日本政府および自治体からの要請、指導に合わせて変更して参ります。
-
2019年
12月
12日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2019年
11月
12日 >
-
メンテナンス予告 サーバーメンテナンスのお知らせ
-
弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記におきましてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧及びサービスを一時休止いたしますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ホームページの閲覧およびサービスの休止日時
【実施日時】
2019年12月09日(月) 14時00分 - 2019年12月09日(月) 17時00分
※作業の状況により終了時間が前後することがございます
-
2019年
10月
15日 >
-
台風19号に伴う影響について
-
お客さま各位
台風19号の影響にともなう河川の氾濫や停電、道路規制などの影響により、東北・関東地方の一部地域において、サービス、電話対応の遅れが発生する可能性がございます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
尚、水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについては場合は下記URLをご確認ください。
http://www.takarabelmont.co.jp/info/info150914-01.html
-
2019年
09月
30日 >
-
部品注文・出荷について
部品注文に対する出荷につきましては、在庫が有れば翌営業日の対応となります。
尚、9月30日の受付は10月1日以降出荷となり消費税10%対象となります。
-
-
2019年
08月
05日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2019年
06月
24日 >
-
WEB不具合のお詫びと復旧のお知らせ
-
弊社システムの不具合により、部品発注システムご利用時、並びに会員登録時に、
メールシステムが正しく機能せず、弊社からの確認メールが正しく送信されない不具合が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご利用のお客さま、お取引先の皆さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
-
2019年
06月
21日 >
-
WEB部品販売システム不具合のお知らせ
-
弊社システムの不具合により、部品発注システムご利用時、並びに会員登録時に、
メールシステムが正しく機能せず、弊社からの確認メールが正しく送信されない不具合が発生しております。
ご注文並びに会員登録は正しく承っております。
修正までの間、お客様には大変お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
-
2019年
06月
13日 >
-
「G20サミット開催」に伴う交通規制による機器修理業務等への影響について
-
お客さま各位
平素は弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで大阪府内で長時間・大規模な交通規制が行われます。
このため、大阪府内を中心に広範なエリアで交通渋滞の発生が見込まれ、その影響により該当期間中は、弊社協力会社を含むお客さまを訪問する各種業務において、訪問予定時間の遅延、状況により日程変更をお願いする可能性がございます。
また、弊社コールセンター及びインターネットでのお申し込みにおいても、該当期間中については、ご要望通りの日時で対応できない場合がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
-
2019年
04月
18日 >
-
ゴールデンウィークに伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
-
ゴールデンウィークに伴う部品業務停止(部品出荷停止)のお知らせ
お客様各位
この度、ゴールデンウィークに伴い長期休暇による部品業務の停止を行います。
つきましては、下記期間、部品問合せ対応と部品出荷を停止いたします。
部品出荷停止期間 2019年 4月 27日(土)~ 5月 6日(月)
4月最終出荷 2019年 4月 26日(金)当日12:00迄受付分
5月出荷再開 2019年 5月 7日(月)より
ご迷惑をおかけしますが、何卒御協力よろしくお願いいたします。
-
2019年
04月
18日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2018年
12月
26日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2018年
10月
18日 >
-
「部品送料規定改定のお知らせ」
-
昨秋宅配業者が一斉に送料の値上げを実施しております。
それに伴い、弊社といたしてもコストを吸収しきれず現状の規定で提供させた頂く事が
大変難しい状況になってまいりました。
つきましては、誠に心苦しくはございますが、送料規定の改定をお願いするに至りました。
大変申し訳ございませんが、何卒諸事情をご賢察頂き、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
送料全国一律 600円の適用ご注文金額を変更いたします。
サロン・医院様
変更前:ご注文金額 5,000円未満
変更後:ご注文金額 10,000円未満
ご注文金額が 10,000円超える場合、送料の請求はございません。
送料(600円)の改定はございません。
(表示金額に消費税は含まれておりません)
実施時期
平成30年11月1日ご注文分より適用。
-
2018年
09月
04日 >
-
台風21号の接近に伴う受付業務時間変更のお知らせ
-
お客様各位
台風21号の接近に伴い、(平成30年9月4日)の受付業務を午後18時00分をもって終了させていただきます。
多くの皆様にご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
2018年
09月
03日 >
-
台風21号の接近に伴うお知らせ
-
お客様各位
明日(平成30年9月4日)、台風21号の接近に伴い、
修理受付ならびにお問い合わせが繋がりにくくなる可能性がございます。
多くの皆様にご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
2018年
08月
23日 >
-
台風20号の接近に伴う受付業務時間変更のお知らせ
-
お客様各位
台風20号の接近に伴い、本日(8月23日)の受付業務を午後17時30分をもって終了させていただきます。
多くの皆様にご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
2018年
07月
26日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2018年
07月
06日 >
-
大雨に伴う受付業務時間変更のお知らせ
-
お客様各位
西日本地域における大雨の影響により、本日の受付業務を午後17時をもって終了させていただきます。
多くの皆様にご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
-
2018年
07月
06日 >
-
西日本大雨に伴う影響について
-
お客様各位
西日本を中心とした大雨の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害が発生し、
全国的にサービス、電話対応の遅延が生じております。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
-
2018年
06月
18日 >
-
大阪府での地震に伴う影響について
-
お客様各位
6月18日に発生した大阪府を中心とする地震の影響により、
サービス、電話対応の遅れが発生する可能性がございます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
尚、地震後、給湯器にエラーが表示されている場合はリンクをご確認ください。
-
2017年
12月
21日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2017年
10月
26日 >
-
配送料値上げのお詫びとお知らせ
-
-
2017年
08月
04日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2017年
04月
24日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2016年
12月
01日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2017年
07月
29日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2016年
04月
20日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2015年
12月
21日 >
-
年末年始のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2015年
09月
15日 >
-
水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについて
-
-
2015年
07月
28日 >
-
夏季休暇中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2015年
04月
20日 >
-
ゴールデンウィーク中のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2015年
02月
03日 >
-
【歯科医院様へ】タカラベルモント(株)ホームページにてデンタルライトハロゲンランプの安全に関する情報が公開されました
-
-
2014年
12月
16日 >
-
年始年末のサービス受付体制のお知らせ
-
-
2014年
10月
28日 >
-
オアシスの清掃方法に関する情報を追加しました。
-
-
2014年
10月
23日 >
-
本社移転に関するお知らせ
-
-
2014年
06月
30日 >
-
部品価格について
-
部品価格につきまして、都度見直しを行っております。
最新の部品価格につきましては、掲載の販売価格をご確認いただきますよう
お願いいたします。
-
2014年
04月
30日 >
-
3Hクリーナー(GRAND)について
-
大変申し訳ありませんが、3Hクリーナー(GRAND)はメーカー在庫なし、発注不可の状態の為、現在お取り扱いできません
-
2014年
03月
28日 >
-
部品注文・出荷について
-
部品注文に対する出荷につきましては、在庫が有れば翌営業日の対応となります。
なお、3月31日の受付は4月1日以降出荷となり消費税8%対象となります。
-
2013年
10月
03日 >
-
各ユニットのお手入れ方法や各部名称をご紹介した簡易取説お手入れシートをご用意しました。
-
-
2013年
06月
12日 >
-
ナノプレッソのタンク洗浄に必要な商品をご用意致しました。
-
-
2013年
06月
12日 >
-
ナノプレッソのグリスアップに必要な商品をご用意致しました。
-
-
2013年
06月
03日 >
-
夏場に給湯器の出湯温度が高くなる場合はこちらをご確認ください。
-
-
2013年
04月
25日 >
-
サービス内容のページを更新しました。
-
-
2013年
03月
14日 >
-
ナノプレッソの洗浄方法に関する情報を追加しました。
-
-
2013年
03月
08日 >
-
CO(一酸化炭素)に関する情報を追加しました。
-
-
2013年
01月
15日 >
-
新機能について
-
消耗品・部品の発注、お問い合わせ、アフターサービス依頼がご利用いただけるようになりました。
-
2012年
12月
19日 >
-
給湯器の凍結防止方法や、凍結した際の対処方法はコチラ。
-
-
2012年
12月
19日 >
-
サイトオープンいたしました!
-