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アフターサービス依頼フォーム:メディカル

お問合せはメールにて承っています。
修理訪問の際は料金(基本料、技術料、部品代)が発生します。
センドバック(発送修理依頼)をご希望される場合はこちらをご覧ください。
修理依頼のご連絡は、後ほど担当者からご連絡させて頂きます。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間を頂くこともございます。
なお、土日・祝日受付のメールへの対応は翌営業日になります。(弊社営業日)

ご依頼主情報
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修理依頼内容
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訪問希望日
   
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ご記入いただいた内容について

お客様より任意でご記入いただきました内容を、必要な範囲において、次のような目的に利用いたします。

・お客様からご依頼いただいたアフターサービス、メンテナンスを実施するため。

・お客様からご注文いただいた商品や部品などをお届けするため。

・申し込み内容の確認やイベントの運営、決済のため

・お問合せ内容の回答のため(状況確認、調査、回答など)

・ご請求いただいた資料のお届け

・弊社からの製品・サービスに関する情報のお届け

・ご本人を識別できない形に加工した上で、統計資料の作成・利用

共同利用について

収集した個人情報を、上記の利用目的を達成するために必要な範囲において、タカラベルモントグループの企業間で共同利用する場合があります。

第三者への提供について

あらかじめご本人から同意をいただいている場合や次のような正当な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。

1)タカラベルモントグループ国内各社の販売代理店(特約店)、商品仕入先、業務委託先等(以下協力企業と呼びます)に対し、

   利用目的を達成するために必要な範囲において提供する場合

2)ご本人からのお問い合せ、資料請求等の内容から、協力企業から回答することが適切であると合理的に判断される場合

3)商品のご購入や有料サービスのご利用等に関してお支払いただく際に、決済のため金融機関等に個人情報を提供する必要がある場合

4)その他、法令、指針、ガイドラインにより第三者への提供が認められているなど正当な理由がある場合


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