理美容関連商品のアフターメンテナンス実施要領
《タカラベルモント特別料金》 |
タカラベルモント(株)の定めた正規の販売ルートで購入された商品の修理料金 |
(例)タカラベルモント、タカラベルモント代理店から購入された商品の修理。 |
《一般料金》 |
タカラベルモント(株)の定めた正規の販売ルート外で購入された商品の修理料金 |
(例)中古業者、インターネットで購入、知人から譲ってもらった等、正規のルートで購入してない場合。 |
※通常のアフターサービスは、当社営業日(原則土・日・祝を除く月曜日~金曜日)の営業時間は9:00~17:30に出向致します。
※土・日・祝日・会社休業日は受付(フリーダイヤル 0120-194-222)のみでアフターサービス出張修理は原則行ないません。
※日・祝日における緊急出向、若しくは早朝・深夜等の時間外出向の場合はタカラベルモント特別料金の金額は適用されません。
保証
1 保証期間内に発生した、故障・不具合は無償修理致します。この期間、取扱説明書、本体ラベルなどの注意書にしたがった正常な使用状態で故障した場合は無償修理いたします。
2 保証期間中でも次の場合は無償修理いたしかねます。
○取扱説明書や保証書記載の保証除外部品(外装部品、付属品、消耗品等)を交換する場合やお客様の過失、誤使用や取扱説明書の注意ラベルの指示に従わず発生した不具合・故障。
○使用上の誤りや、弊社アフターサービス以外での修理、改造に起因する故障または損傷。
○お買い上げ後の移動、落下、輸送による修理や損傷。
○火災や天災地変・ガス害・水質害や、指定以外の電圧・周波数・異常電圧(落雷等)など、外部の原因による場合。
○車両、船舶などに搭載された場合に生じる故障、または損傷。
○移転などで電源周波数が変わるための部品交換や配線変更が必要な場合。
○保証書の提示が無い場合および保証期限切れの場合。
○保証書に記入されたお買い上げ年月日、お客様名、販売店名等が正しくない場合。
3 保証書の有効期間経過後の修理は、修理代金をいただきます。
4 保証書は日本国内においてのみ有効です。
無償修理
修理後6ヶ月以内に全く同様の不具合・故障が直近修理を行った商品の同じ所に生じた場合は無償修理対応いたします。
計算基準
①通常日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・基本料金+技術料金+部品代=修理料金
・特殊作業、修理につきましては内容に応じて別途見積り致します。
・部品の送料は、別途規定額を申し受けます。
離島アフター料金(価格構成)
①交通費請求(バス・電車・船舶・航空機運賃)・・・・・・・・・・・・・・・・・・実費請求①円
②宿泊費(ホテル・旅館)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実費請求②円
合計 基本料金+技術料金+部品代+①+②
※消費税は外税です。
ご記入いただいた内容について
お客様より任意でご記入いただきました内容を、必要な範囲において、次のような目的に利用いたします。
・お客様からご依頼いただいたアフターサービス、メンテナンスを実施するため。
・お客様からご注文いただいた商品や部品などをお届けするため。
・申し込み内容の確認やイベントの運営、決済のため
・お問合せ内容の回答のため(状況確認、調査、回答など)
・ご請求いただいた資料のお届け
・弊社からの製品・サービスに関する情報のお届け
・ご本人を識別できない形に加工した上で、統計資料の作成・利用
共同利用について
収集した個人情報を、上記の利用目的を達成するために必要な範囲において、タカラベルモントグループの企業間で共同利用する場合があります。
第三者への提供について
あらかじめご本人から同意をいただいている場合や次のような正当な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。
1)タカラベルモントグループ国内各社の販売代理店(特約店)、商品仕入先、業務委託先等(以下協力企業と呼びます)に対し、
利用目的を達成するために必要な範囲において提供する場合
2)ご本人からのお問い合せ、資料請求等の内容から、協力企業から回答することが適切であると合理的に判断される場合
3)商品のご購入や有料サービスのご利用等に関してお支払いただく際に、決済のため金融機関等に個人情報を提供する必要がある場合
4)その他、法令、指針、ガイドラインにより第三者への提供が認められているなど正当な理由がある場合