TOP > 採用情報

当社は、「お客様に安全と安心を提供する」を基本方針として理容椅子を始めとする理美容機器や歯科医院向け治療台等の医療機器を扱うタカラベルモントグループのサービス会社です。

経験・未経験は一切問いません。
必要なのは・・・
・仕事のあり方、やり方などを、自分自身で変えていく気持ちと、実行していく努力です。
・「学びたい」という気持ちと、お客様からの「ありがとう」をもらうために頑張れる行動力です。


お客様の製品の保守、点検やトラブルの第一報を受けるのが、当社のコールセンターです。 皆様には、コールセンターに寄せられた点検や修理案件を対応するサービスエンジニアとして活躍していただきます。当社の社員教育は、未経験の方でも業務に必要な知識を2ヶ月間の基礎研修(大阪本社)と半年間の同行研修を中心とした研修の中でしっかりスキル習得できるようになっています。


仕事の内容

人のために尽くすことや、人に喜んでもらう、満足してもらうことが好きお客様に喜んでいただくことにやりがいを感じるたくさんの人とコミュニケーションを深めたい。そんな方に向いています、機械だけが相手ではありません。

対象となる方

■ 学歴/高校卒業以上

■ 年令/不問

■ サービスエンジニアの実務経験者歓迎(業種不問)、未経験可

■ 要普通自動車免許

勤務地

応相談

転勤有り

休暇・休日

原則週休2日制(土・日・祝)★年間休日125日

夏季

年末年始

教育制度

大阪本社で集中研修と現場同行を含めた研修制度があります。

※ メンテナンス経験者も研修を受けて頂きます。

福利厚生

昇給有

賞与年 2 回

交通費実費支給

社会保険完備

財形貯蓄制度

退職金制度

勤務地手当(勤務地や扶養有無で異なる、月1万1000円~2万8500円)

家族手当有(配偶者月1万4000円、その他5000円)

正社員登用有

 

月給

月給18万3400円~31万4600円

※給料は年齢・能力によって異なる

※試用期間6カ月間あり(月給15万8400円~28万9600円)

【年収例】

530万円/入社4年目35歳サービスエンジニア月給34万円(各種手当含)+賞与

雇用形態

・契約社員での採用

・会社基準を満たすことにより、正社員登用有り(毎年実績有り)

問合せ及び履歴書郵送先

本件に関するお問い合せ及び履歴書、職務経歴書を郵送される場合は以下へお願いします。

■ベルモントコミュニケーションズ(株)管理部(担当:石川)

〒590-0073 大阪府堺市堺区南向陽町1-3-20

Tel:072-344-7980

info@takara-bcc.co.jp